2007年12月29日

お歳暮大抽選会

我社ではお取引の会社からいただいたお歳暮を社員に分けてまーす。

毎年28日ごろ大抽選会を開催し、くじ引きで賞品が決まります。

お目当てはビールのセットでしたが、倍率かなり高し!

さて何が当るかなー。

引いた番号36番。

ビールなどアルコール類は20番台。

あー残念と思いきや、

36番はなんと女性人に大人気の

お歳暮大抽選会

鳩サブレー!

鳩がいっぱいです。

お歳暮大抽選会

これ以上食料を調達しすぎると、マジで正月メタボになりそう!!

だから、女性社員に配ってジョニ株アップ。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
お歳暮大抽選会人気blogランキング東北へ
サンキューです。

心なしか、ベルトがちょっとキツイかな。



Posted by 松山のジョニー at 08:10│Comments(8)
この記事へのコメント
お正月前にベルトがきついなんて・・・

鳩サブレーがいただけるなんていいですね
うちはお酒ばかりですよ
Posted by 香林 at 2007年12月29日 08:21
おはようございます
はじめまして

私の会社でも以前は恒例のようにやってまして、ちょうど昨日、新入社員に話をしたところでした

最近はサッパリありません寂しい(´Д`)
羨ましいです

ホントこれからメタボ警報ですね(・・;)))
Posted by ぷるる at 2007年12月29日 08:39
ハンカチの中から、そっと1人1人に 手渡ししてあげて下さいな☆^^♪『幸せの鳩をあげる♪』って(σ・∀・)σ
Posted by 藤丸 at 2007年12月29日 09:34
女性社員に配るなんて、ジョニーさんやりますね~♪
私なら独り占めして、朝晩一枚づつ食べてしまいそうです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2007年12月29日 10:02
ジョニーさん、ずっと食べ物続きだの(;^_^A
羨まし過ぎるんでねが(>_<)
Posted by I太太 at 2007年12月29日 11:13
大好きです!

いいな〜、ジョニーさんの会社の人o(^o^)o

うちとこ、午後は大掃除、でも分け前はなさそうです〜。何かおやつ買って行かなきゃ〜(^.^)
Posted by おから at 2007年12月29日 11:14
「鳩サブレー」見ると鎌倉の鶴岡八幡宮を思い出します。一回だけ初詣に行ったなぁ。
本宮の門上に掲げられた「八幡宮」の八の字、二羽の鳩さんなんですよね!

女性陣に配るなんて、さすが独身男性はツボ押さえてますね~☆
Posted by しみじみしじみ at 2007年12月29日 23:05
香林さん おはようさん
お酒ばかり?うらやましい!

ぷるるさん おはようさん
うちの会社も昔に比べたらずいぶんお歳暮減りました。

お互いメタボには気をつけましょう!

藤丸さん おはようさん
まるで手品師?
私の場合、逆に幸せ頂戴って言いたいよー。

はらほろさん おはようさん
やばいっすよー、お菓子机の引き出しに入れておくと、知らないうちに
お菓子をむしゃむしゃ!
また食ってしまったと、いつも後悔!
だから手元にお菓子は置いとけません!

I太太さん おはようさん
私の口の下にほくろがあります。
このほくろ、食べ物には困らないほくろだそうです。
そう考えてみると、食べ物に苦労したことは今まで無かった。
って、食べ物に苦労したなんて人今時いないでしょうね!

おからさん おはようさん
おやつ買っていくなんてやさしいんですねー。
まさか鎌倉まで鳩サブレー買いに行く?
なんちゃって。

しみじみしじみさん おはようさん
私はまだ鎌倉に行ったことはありません。
茅ヶ崎には叔母が居るので行ったことがありますが・・・。
江ノ電乗ってみたいなー。

八方美人だから独身!来年こそは・・・。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2007年12月30日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。