2007年12月30日

光 お手伝い

庄内町に光が来たことは釣りオヤジさんやbinさんのブログで知っているかと思いますが、

昨日、友人からセットアップを依頼されました。

光といっても新幹線じゃないよー。

分かってるって!

(一人ボケ突っ込み!)←アホ


セットアップの報酬はこちら

光 お手伝い

庄内町にある「あじ彩」の素菜湯麺。(野菜ラーメン)

ここのラーメンは普通盛りなのにボリュームたっぷり。

麺は縮れの中太麺。

光 お手伝い

なかなか減らない!

もやしのシャキシャキした食感がまたグー!

ちなみに友人は麻婆湯麺(マーボーラーメンだね)

しかも大盛り!

光 お手伝い

ただでさえ辛いのに、何故そんなにラー油を入れる?!

翌日のお通じに大変なことになるのでは?

しかし、これでどちらも650円とはお安いねー。(大盛りは150円増し)

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
光 お手伝い人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今日は友達同士で大忘年会です!

食材調達に行ってきます。



Posted by 松山のジョニー at 08:00│Comments(8)
この記事へのコメント
また ベルトが ちぢみますよ〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月30日 08:11
野菜ラーメンが普通盛りで、この量、この値段なんですか~(@_@;)
「あじ彩」、チェックしときます。( ..)φメモメモ
Posted by はらほろはらほろ at 2007年12月30日 08:56
あじ菜では何時も野菜ラーメンです
塩も味噌も旨めなやの~
麺より多い?って言う位の野菜の量が最高だ!
Posted by ピッコロ at 2007年12月30日 09:33
ジョニーさんのブログでタンメンを見てから、野菜ラーメンが食べたくて!食べたくて!!
今日のお昼は、野菜ラーメンを食べました(^〜^)/

忘年会&食材調達!?
頑張ってませー☆
Posted by リサナママ at 2007年12月30日 19:03
ボリュームすごいね~。
まるこもボリュームは負けないわよ(笑)
Posted by まるこ at 2007年12月31日 02:42
金曜日はいつも「あじ彩」から出前頼んで食べてます。

ラップをはずすと・・・・・・
具も麺もたっぷり過ぎて中身があふれ出てきます。
ほんとでボリュームすごいと思います。

「かいねがも・・」といいつついつも完食してしますます。
Posted by あまるめホッとホーム at 2008年01月01日 23:38
兄貴の友人でもあるんで 時々 行きますが
娘は 行ったら必ずチンジャオロース
息子は チャーハン 私はエビ塩ラーメンが定番です

昼時は混むんで 時間を早めていきますが・・・
あぁぁ 食べたい
Posted by ナツメ at 2010年06月17日 09:49
ナツメさん わんばんこ
エビ塩ラーメンはボリュームも味もめっちゃいい感じですよね!
エビ塩チャーハンもgood!
Posted by 夜のジョニー at 2010年06月17日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。