2011年06月07日

一幸のタンメン

余目駅前の一幸食堂の塩チャーシュー麺を無性に食べたくなり、

一昨日、食べに行ってきました。

しかし、お客さんが食べていたタンメンが美味そうに見え、

タンメンに浮気。(意志よわ~)

で、それがそのタンメン

一幸のタンメン

一幸のタンメン

野菜もそうですが、豚バラ肉が最高!

また食べたくなるラーメンでした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
一幸のタンメン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:09│Comments(3)
この記事へのコメント
わたしの体の麺類の半分はココのこれで出来ています^^子供の頃からのお気に入り・・・最近はかにぜんさんも☆
Posted by 若おかみ at 2011年06月07日 22:44
私も大好き!!
味噌も美味しいですよねー。
食べたくなってきた~☆

うちの夫も、塩チャーシュー派です。
チャーシュー麺にしては かなりリーズナブル~
Posted by ゆき at 2011年06月07日 23:29
若おかみさん おはようさん
かにぜんもいいですよね~。
余目のラーメン屋さんはおいしいお店たくさんあっていいですね。
話は変わりますが、今週の日曜日、さくらんぼマラソンでハーフ走ります。
若おかみさんは走られるのかな?

ゆきさん おはようさん
そうそうリーズナブル!
他でチャーシュー麺頼むと、800~900円もするのにね。
味噌は今度食べてみます。
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月09日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。