2011年06月19日

焼きそば目玉焼き付

今日はリッチに焼きそばに目玉焼きを付けて!

焼きそば目玉焼き付

半熟の黄身をぐちゃぐちゃにかき混ぜ、

麺と絡めて食べたら最高です(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
焼きそば目玉焼き付人気blogランキング東北へ
サンキューです。


んだ!サイクリング部は、今頃ジンギスカン食べて盛り上がってるだろうな(涙



Posted by 松山のジョニー at 12:40│Comments(5)
この記事へのコメント
目玉焼きのせ「焼そば」、おいしそうです。
手づくり?それともお店の?
Posted by oliveolive at 2011年06月19日 13:37
oliveさん こにゃにゃちは
恥ずかしながら、お店のです。
しかも、出前の。
自分で作れば安くあがるのに、面倒くさがりで・・・(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月19日 14:45
今日は お仕事だがァ~?
栄養付けて頑張ってね!!
吉五郎は これから消防練習です。
飲むぞォ~~???
Posted by 吉五郎 at 2011年06月19日 15:16
今日は。。。。。あ、

是非今度は一緒に走りにいきませう!
Posted by かズ at 2011年06月19日 18:55
吉五郎さん わんばんこ
飲む口実がいっぱいあっていいですね(笑
来月こそはいつもの寿司屋で!

かズさん わんばんこ
会いたかったな~(笑
是非是非今度こそ、ご一緒させてください。
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月19日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。