2011年06月20日

オソロー

GIANT

オソロー

オソロー

オソロー!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
オソロー人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:04│Comments(8)
この記事へのコメント
オソロー!
ジャイアン党員としては、もちろん購入済みです(笑)
Posted by ノリ at 2011年06月20日 22:01
ノリさん おはようさん
やっぱ!
だよねー。
もう一着買おうかな(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月21日 07:48
おはようございます♪
うちの相方も買いそう(~_~;)…。
あ、うちのはフェルト?
よくわかんないや((+_+))
次回は『んだサイクリング部』のイケメン4人衆楽しみにしてます♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月21日 08:01
ゆっきのままさん わんばんこ
そうそうFELTよ!
手作りTシャツプレゼントしたら喜ぶかもよ(笑
次回お楽しみにー。私も楽しみです(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月21日 18:50
ユニクロで出したやつは買いました。

自転車もってないけど。汗
Posted by かズかズ at 2011年06月23日 00:26
かズさん おはようさん
ユニクロで売り出すなんてびっくりしました!
たまたまGIANT持っててラッキー。
でも、ホントはトレックのバイクが欲しい(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月23日 08:11
こんばんは。
自分もおそろにしたくてFELTを探してますが
売ってないようです(泣)
やはりGIANTに比べればマイナーであるからでしょうか??

そうそう、次回のイケメン4人衆でのランデブー、
楽しみにしております♪
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年06月23日 19:06
ゆっきのぱぱ♪さん わんばんこ
そんなにメジャーだとは思わないけど、庶民的なメーカーだからかな?

ランデブー、楽しみだ♪
Posted by 夜のジョニー at 2011年06月23日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。