2008年01月10日

グルメ出張二日目

出張二日目の夜。

初日はステーキでスタミナ付けましたので、二日目は当然「魚」でしょう。

で、おいしいお寿司屋さんがあるんです。

回転しますけど、いいんですよー。

グルメ出張二日目

きときとって富山弁でピチピチとか新鮮っていう意味です。

まずは大好きなイカから!

イカはイカでも贅沢に3種盛り240円。

グルメ出張二日目

ヤリイカ、甲イカ、炙りイカ。

まずは軽くジャブってところかな。

でも、イカが大好きなのでこの他にイカはもう3皿頼みました。

いよいよメインです。

やっぱ冬のカニでしょ!

グルメ出張二日目

タラバ、ずわい!しかも真ん中のカニは生の爪肉

旨すぎて言葉になりませんでした。

らーらーらーららーらー言葉にできなーい。

でも、1皿440円!

ちょっと珍しいところで「目鯛」。

グルメ出張二日目

初めて聞きましたし、初めての食感。

鯛よりも柔らかい、それでいてしっかりとした食感。

これも旨かった。

きときと寿司は回転すしだけど、ちょっと高級です。

ちなみに、一番高いネタは本鮪特上大とろ1000円、同じく本鮪ジャンボ大とろ1000円。

・・・・・。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
グルメ出張二日目人気blogランキング東北へ
サンキューです。

さすがに昨日は雨降りで走る気がなくなりました。

残すは今日と明日の二日間。

今夜は長岡泊まり。

何食べよかな?



Posted by 松山のジョニー at 06:15│Comments(8)
この記事へのコメント
いつの間にか、グルメ出張になってるのですね…。
回転すしだけど、お皿もなんだか高級感漂ってますね。
Posted by しみじみしじみ at 2008年01月10日 11:17
うわぁ〜、ホントおいしそうですね!
ほたての写真も見たかった。。。

一皿一皿写真撮ってる夜ジョニーさん、想像しちゃいました(~_~;)
ヘ(^_^)さすがですm(__)m

今年もおいしそうな写真、楽しく見せてくださいね!p(^^)q
Posted by おから at 2008年01月10日 12:35
おいらが長岡出張んときはカッパ寿司の前さあるビジネスイン長岡さ泊まりますわ〜(^-^)
Posted by 見欠にしん at 2008年01月10日 13:51
今度酒田さ「かっぱ寿司」でぎるらしいよ!!
噂では大宮あだりだって!!
楽しみだぁ!!
Posted by I太太 at 2008年01月10日 13:58
ネタでっかくていいっですねぇ♪
回転寿司なのに・・・贅沢(゜・゜*)
Posted by 優 at 2008年01月10日 15:39
しみじみしじみさん わんばんこ
そうそう、出張出ると旨いもの食べたくなります。
特に連れがいるとそうなります。
一人での出張だとなかなか出不精で!

おからさん わんばんこ
今日もお皿が運ばれるたびに写真撮りまくってました。
しかも、ちょっと恥ずかしいので「いいブログねたになるー」って
隣の席の人に聞こえるように!

身欠きにしんさん わんばんこ
ホテルって当たり外れありますねー。
今日のホテルは・・・。
間違えてとったホテルで、もう泊まることはないだろう。

I太太さん わんばんこ
かっぱ寿司って行ったことないー。
おいしいのかな?栄助寿司よりおいしいのかな?
金太郎にはかなわないだろうな!
にせよ、できたら一回いってみっべがな。

優さん わんばんこ
近くに全品1皿105円ってお店ありましたが、
やっぱりおいしいお店をチョイス!
大正解でしたー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月10日 21:53
ううう・・・目の毒です(ノ_・)美味しそう☆
それにしても出張先で美味しい思いをされてますね~(^-^)
Posted by at 2008年01月10日 23:26
風さん おはようさん
風さんのブログも美味しそうですね。
地元のほうが美味しいものたくさんありますよ。
何気なく食べてますけど。
やっぱ地元が一番だね。
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月11日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。