2011年07月02日

一幸食堂のみそラーメン

先日、一幸食堂さんのタンメンをアップしたところ、

ゆきさんの「味噌も美味しいですよねー」のコメントが気になって。

食べに行きました。

一幸食堂のみそラーメン

一幸食堂のみそラーメン

あっさりとした味噌ラーメンで、私好みでした。

メニューには「さっぽろラーメン」で載ってます。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
一幸食堂のみそラーメン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 20:24│Comments(3)
この記事へのコメント
そうそう!味噌もおいしいよの。
一幸は『さっぽろ』だった。確かに。
ジョニー暑いとき熱いの平気だが?
俺はダラダラで自分自身を見でらんね。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年07月02日 21:28
おはようございます
お〜
味噌〜
ニンニクが効いてて美味しいですよね!
パワーになったのでは(・∀・)ノ
Posted by ゆき at 2011年07月03日 09:34
デブえもんさん おはようさん
ちょうどその日、風邪を引いて、悪寒がしていたから、
熱いラーメンがちょうど良かったよ(笑
基本、汗っかきだから、普段であれば汗だくになってるよ。
でも、Mだから大丈夫(爆笑

ゆきさん おはようさん
そうそう、ニンニクが効いているから、風邪にいいと思って食べました。
パワーになりましたよ!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年07月03日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。