2008年01月16日

献血感謝状贈呈式

私にこんな葉書が来てました。

献血感謝状贈呈式

なんでも、酒田市長より感謝状が贈呈されるそうです。

でも、その日は大学の講義があるので欠席させていただきます。

そんなんいらんから、恵まれない人にいくらかでも役立ててもらいたいです!!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
献血感謝状贈呈式人気blogランキング東北へ
サンキューです。

でも献血はできる限り協力していきますface01



Posted by 松山のジョニー at 22:07│Comments(8)
この記事へのコメント
酒田市長より感謝状!すばらしい行事ですね。
尾花沢では、そのような行事があるのかわかりません。
私は、10回以上も足の手術をしてるので、かなり輸血のお世話になりました。
献血をしていただいた方々に感謝です!m(__)m
ありがとうございました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年01月16日 22:22
んだぜの~!
そんな感謝状貰うつもりでやってんなでねさげ、もっと経費を別さwまわせって!!!
オヤジも40回以上献血してっぞ!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年01月16日 23:17
オイラも献血してるけど、こんだ葉書は来た時ね~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年01月17日 00:44
出席する方は、濃い〜方ばかりでしょうから
献血車待ち構えていそうですね♪
Posted by 藤丸 at 2008年01月17日 10:01
献血で感謝状授与式があるなんて、知らなかった!
何で決まるのかな?年間献血回数?トータル回数?あげる方は意識してないけど、もらう方はほんとに助かるんでしょうね。
たまに血小板限定で希望されるとドキドキするけど、お役にたつのね〜とうれしくなります。もっと遅くまで受付してくれないかな〜。そしたらもっとできるのに!
Posted by おから at 2008年01月17日 10:16
私も人の血で生かされているので、知らないうちに夜ジョニさんの成分を頂いちゃってるかも!

だからかー 時々無性にラーメンが食べたくなるんですよ
Posted by 香林 at 2008年01月17日 12:48
うちのお父さんもよく献血行ってました★
今はどうかわかりませんが・・・

私はといえば・・・針が怖くていけません(汗)
献血したいという思いとはうらはらに体は拒絶反応起こしてます(。´Д⊂)
Posted by ★love★★love★ at 2008年01月17日 15:45
山形のコアラさん わんばんこ
自分の健康管理のために献血してますが、それによって助かる人がいれば
やりがいがあるってものです。

釣りオヤジさん わんばんこ
オヤジさんの血濃そうですねー。
輸血された人が翌日から釣りに行きたくなったりして!

身欠きにしんさん わんばんこ
どういう基準で着ているのかは分かりません。
なぜ私に?って言う感じです。
誰か私の名前をかたって献血してたりして!

おからさん わんばんこ
たぶんトータル回数でしょう。
私は高校生の頃から献血してましたから。
ちなみに、注射針は怖くないです。
Mだから(笑)

香林さん わんばんこ
おらのアル中のちもらったが?
メンゴメンゴ!

loveさん わんばんこ
先端恐怖症ですか?
私は美人恐怖症です。
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月18日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。