2011年07月30日

鳴門大橋

先日、愛媛県松山市からの帰り、鳴門大橋を渡ってきました。

鳴門大橋

鳴門大橋

って言うか、渡っていた時寝ていたため、渡った記憶無し(涙

当然、橋の上からの写真も無し。

アップした写真は、渡りきったところにあるサービスエリアでの写真でした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
鳴門大橋人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
愛媛ですか~、お仕事お疲れ様です。
しまなみ海道も近いのかな?
四国はいつか輪行で行ってみたい場所の一つです^^
Posted by ノリ at 2011年07月31日 16:26
ノリさん わんばんこ
輪行いいですね~!
いつも出張で思うこと。
自転車持ってこれたらいいなー。
現実無理だけど。
Posted by 夜のジョニー at 2011年08月01日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。