2011年08月04日

オリックスVSソフトバンク

昨日は大阪での仕事が早く終わったので、京セラドーム(大阪ドーム)へ

オリックスVSソフトバンク

ちょうど、オリックスVSソフトバンク戦が開催されてましたので、

どちらもファンでもないけど、大阪担当ということでオリックス側に

オリックスVSソフトバンク

結構前の席が取れました。

でも、ちょっと下の段すぎたかな?

オリックスVSソフトバンク

遠近感がわかりません。

でも、選手は近くで見ることができました。

ソフトバンクピッチャーの和田に

オリックスVSソフトバンク

オリックスのT-岡田に

オリックスVSソフトバンク

テンションあがります!


プロ野球観戦といえば生ビールですよねー。

オリックスVSソフトバンク オリックスVSソフトバンク

やっぱ球場で飲む生ビールは最高!


7回の攻撃前は恒例のバルーンが

オリックスVSソフトバンク オリックスVSソフトバンク

オリックスVSソフトバンク オリックスVSソフトバンク


応援していたオリックスは負けてしまいましたけど、

いいストレス発散になりました。

オリックスVSソフトバンク

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
オリックスVSソフトバンク人気blogランキング東北へ
サンキューです。

山形県出身(酒田南高)のソフトバンク長谷川も活躍してましたよ!



Posted by 松山のジョニー at 07:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。