2008年01月24日

野菜不足だから

今日は山形県庁の裏にある「あさひ食堂」に行ってきました。

藤丸さんが居るかと思って。(ウソ)

昨日の夕飯はマカロニグラタン。

今日の朝食はエビドリア。

母が不在のため冷凍をチーンです。

野菜不足に気付き、お昼は野菜を取ろうと思っていたので、

当然オーダーはタンメンでしょ。

野菜不足だから

しかも野菜サラダもオーダーしちゃいました。

これで明日の朝は快○でしょう!!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
野菜不足だから人気blogランキング東北へ
サンキューです。

ここのタンメンうめー。三塁打級だ。



Posted by 松山のジョニー at 18:36│Comments(7)
この記事へのコメント
朝からドリア〜?
納豆かければ食物繊維は取れたのに〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月24日 18:41
こんな雪の日に、山形市ですか、ごくろうさまですネ。

たしかに〜!
おいしかったデス、五目中華でしたけど。野菜がたくさんのってました〜!

でも、なんであの店あんなに寒いの〜?ブルブルでしたよ(>_<)
夜ジョニさんは寒いと感じなかったですか?
あれかな、男性は背広だから、暖かいのかな?スカートよりは暖かいよね。まわりは県庁職員みたいなスーツ姿の人で一杯でしたもん。みんな寒くないのかなぁ?
でも、おいしかったから、また行きたいお店リストに入りました!
Posted by おから at 2008年01月24日 18:47
葉っぱ食ぇば、明日の朝は良い雲古がでる。(開高氏 談)
Posted by どぜお at 2008年01月24日 18:49
あら〜(*´д`*)
1日ズレた〜 残〜念。
私は寒くて味噌ラーメン☆
美味しかったです♪
次回 是非♪
タンメン食べたいと思います^^/♪
Posted by 藤丸 at 2008年01月24日 19:49
すごーくヘルシー(^_-)
いつも野菜メインの食事といきたいんですけどね・・・。
Posted by Oga at 2008年01月24日 22:07
おっ、このことでしたか。ジョニーさんの記事も夜見ると
お腹がすきますね。
Posted by わっしーわっしー at 2008年01月25日 01:22
婆薔薇さん おはようさん
その手があったね。
納豆とチーズのダブルの粘りで合格、ってが!

おからさん おはようさん
藤丸さんのブログで見ましたよ、五目中華。
おいしそうでしたねー。
今度絶対食べるー。スカートはいて。

どぜおさん おはようさん
雲が古くなるとあんな色になるのね!

藤丸さん おはようさん
寒い日は味噌はいいねー。
しかもおからさんの話しでは、結構寒かったらしいですね。
やっぱ味噌で正解かもね。

Ogaさん おはようさん
どうしても冬は野菜不足になりがちですねー。
こんな時はやっぱ鍋でしょ。野菜たっぷりの!

わっしーさん おはようさん
そこで一句
寝る前に 食ネタブログ 見てメタボ!
お後がよろしいようで。
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月25日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。