2011年08月18日

松山さんさんで

先日、松山の眺海の森にある「さんさん」で夕食をいただきました。

私はとんかつ定食。

写真を撮ろうとすると、いつものごとく嫁の邪魔攻撃!

松山さんさんで

でって!

出っ手?


ここから観る夜景も微妙にきれい。

松山さんさんで

いや、以前に比べたらぜんぜん明るくない!

やっぱ節電の影響だね(涙

その代わり、星はきれいに観えました。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
松山さんさんで人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おてての綺麗なヨメだの。

節電の影響で星がキレイ・・・
それはそれで、いいんでねぇが?
Posted by どぜお at 2011年08月18日 19:07
どぜおさん わんばんこ
お褒めいただきありがとうございます。
嫁さ伝えておきます。

星、虫さえいなければずーっと眺めていた~い。
俺ばっかり蚊から刺されっし!
Posted by 夜のジョニー at 2011年08月18日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。