2011年09月13日

ALBAの焼きカレー

先日、久々にALBAに行って来ました。

ここの焼きカレーが旨いんだな~。

カニクリームコロッケ焼きカレーをチョイス。

ALBAの焼きカレー

あつあつで、とろとろで、クリーミーで辛味も程良く最高です!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ALBAの焼きカレー人気blogランキング東北へ
サンキューです。

本当は、庄内小僧を見て焼きそばを食べに行く予定でしたが、なぜかカレーに!

焼きつながりで、まぁいっかぁ(笑



Posted by 松山のジョニー at 08:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ALBA・・・懐かしい!!!
駅前にあった頃はよく行ったもんです!
ここのカレー大好きだ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年09月13日 09:01
釣りオヤジさん わんばんこ
駅前にあったことを嫁に話したら、「しらな~い」だって!
うーん、ジェネレーションギャップだ(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年09月13日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。