2008年02月05日

ピッカピカやねん

今日、新しい携帯電話が届きました。

薄くてスーツの型崩れしないのがいいー。

でも、それより趣味の悪いGOLDが成金みたいでいいー。

ピッカピカやねん!

ピッカピカやねん

まるでゴールドカードみたいだ。

鏡みたいな鏡面仕上げなので、身だしなみチェックにも役立つ!?

オープンしてもゴージャスって感じ。

ピッカピカやねん

でも、ちょっと恥ずかしいかも。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
ピッカピカやねん人気blogランキング東北へ
サンキューです。

こんだけ目立てば、無くすこともないだろう!

でも、天気のよい日は要注意!

こらっ、眩しいんじゃ、ボケー!

って、反射鏡にもなりますので。



Posted by 松山のジョニー at 22:00│Comments(10)
この記事へのトラックバック
ども、副管理人です。今日、夜ジョニさんがこんなことを言っていました。『ブログのネタがない!』と・・・気になって今、夜ジョニさんのブログを見ました。・・・・・・・・・・・・...
夜ジョニさんが言いました。【山形ブログ★んだ!副管理人の休憩室】at 2008年02月05日 23:35
この記事へのコメント
わーい!!

バブル☆を思い出すわ〜♪
(☆o☆)
Posted by リサナママ at 2008年02月05日 22:10
すごいですね~。
私は真っ赤な携帯です。
40過ぎて・・・恥ずかしい・・・・・

ってが~
Posted by からりんからりん at 2008年02月05日 22:41
純金で☆重そうだ!
Posted by 藤丸 at 2008年02月05日 22:42
ちっちゃく18Kってシール貼っておけば?完璧ニセ青年実業家の出来上がり~
Posted by 三八 at 2008年02月06日 07:11
リサナママさん おはようさん
バブル時代に携帯電話があったら、純金の携帯電話ってあったかもね。

からりんさん おはようさん
真っ赤、いいじゃないですかー。
なんも恥ずかしいことなんてないですよ。
私のほうがちょっと恥ずかしいけど。

藤丸さん おはようさん
やっぱ分かる人には分かるんですねー。
実はこれ純金なんですよ。

三八さん おはようさん
シールよりも彫った方がそれっぽいかもね。
PS.走ったが?
俺は走ったぞ!
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月06日 07:59
まだ!携帯までかっこつけっだの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年02月06日 10:02
金色・・・(゜ω゜*)お金貯まりそう(´∀`人)


優は・・・キャラじゃないとよく言われるピンクの携帯を持ってみたい(願望)
Posted by 優 at 2008年02月06日 10:34
携帯 最近高価になりましたね 今 病室からコメントしています テレビニュースで茄子漬け見ていたら食べたくなりました。看護師さんへ話したら もう10日は我慢をとのことでした。
Posted by わっしー at 2008年02月06日 18:48
釣りオヤジさん わんばんこ
イミテーションゴールドですから。
アン、アン、アン、イミテーションゴールド!
リアルゴールドが欲しい!
清涼飲料水にそんあのがあったかな?

優さん わんばんこ
いいんですよ、携帯電話くらい現実逃避したって!!!
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月06日 22:25
優さん つづき
いっそのことショッキングピンクにしてみたら?

わっしーさん わんばんこ
快気祝いは何処でしましょうか?
声かけますよ、大勢でぱーっとやりましょう!
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月06日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。