2008年02月12日

たっげー!!!

先日、山形駅の近くにある居酒屋さんに行ってきました。

ちょっとコジャレたお店、その名は「酒 菜一」

入った時から高~い雰囲気が・・・。

で、お刺身の盛り合わせを頼んだら、

3,000円のしか無いって。

二人だけど仕方ない、腹いっぱいお刺身食べようか。

と思い、オーダー。

そしたら、

こんな、

盛り合わせ、

しかも3,000円。

たっげー!!!

ふざけんなー!

一切れあたり300円のお刺身です。

カキ鍋も二人前で4,000円くらいだったかな。

たっげー!!!

うまい!

当たり前!!!

まずかったら怒るでホンマ。

安いメニューを探しても・・・・やっぱ無かった。

メニューに書いていないけど、だめもとで焼き鳥頼んだら、

丁重に「ございません」って断られました。

早々に退却!!!

近くの安い飲み屋さんで飲みなおしました。

朝の3時まで!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいなicon15
たっげー!!!人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 20:43│Comments(10)
この記事へのコメント
わぁ~これで3000円かぁ~!
少ないねぇ。
でもお刺身もすごく美味しかったのかしら?
Posted by 小雨小雨 at 2008年02月12日 21:05
先日 近所の飲み屋に家族3人で行って 呑んで食って3000円でした♪
田舎はいいなぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月12日 21:13
ちょっと、高すぎですね~。
一皿あたり500円。。。
Posted by oliveolive at 2008年02月12日 21:42
飲みに行って、勢いで万と言う時がありました。二人で相当やっちゃいましたので
Posted by わっしー at 2008年02月12日 21:43
うに、色艶いいちゃや~!!
かき、おっきちゃや~!!
高給取りの夜ジョニ君にぴったりの店でねがや?(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年02月12日 22:56
おちょこも、一つ一つ違うとか、コジャレたこだわり見せてるんだけど、値段と釣り合うか…微妙だと思ってました
が、その刺身盛り合わせを見て(゚Д゚;)
ちょっとね…‥。
Posted by 藤丸 at 2008年02月12日 23:07
小雨ちゃん おはようさん
だろ、少ねべー!
味わうより、量の少なさにちょっとムカッ!
行きつけのお寿司屋さんなんか・・・、やめとこ。

婆薔薇さん わんばんこ
んだ、田舎が一番。
ハイカラ(死語?)などごさは行ぐもんでね。

oliveさん おはようさん
帰ってきたら、お財布に2000円しか入ってませんでした。
足りてよかった!

わっしーさん おはようさん
わっしーさんが本気を出したら、万じゃ足りないでしょ。
うん十万?

貧乏吉五郎さん おはようさん
金ねぐなた。
保険料払わいねー、どうすっで!

藤丸さん おはようさん
サービス料が半分くらい占めてたりして!
ん!?でもサービスも特別よくなかったし。
なんだったんだろう???
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月13日 06:27
高すぎだ~~~!
本当でこれだけの値段だんろ?
おね~ちゃん料なんか入ってね~なんろ????
Posted by 釣りオヤジ at 2008年02月13日 11:22
こだなちょぴっとで3000円!?
めんたま飛びでっちゃぁ~汗
Posted by 優 at 2008年02月13日 11:27
釣りオヤジさん わんばんこ
おねーちゃんどころが、お兄さんすら近寄らず。
放置プレイかよ!
にしても変な店!!!!

優さん わんばんこ
ふぜけんなって感じでしょ!
お客をなめるなよ。
どんだけー?
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月13日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。