2011年10月08日

酒田市茂木杯ハーフマラソン

11月6日に第45回酒田市茂木杯ハーフマラソンが開催されます。

酒田市茂木杯ハーフマラソン

今年はハーフ(約21km)にエントリー。

楽しく走りたいと思いますが、とりあえず目標は1時間45分!

それまで、練習 練習。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
酒田市茂木杯ハーフマラソン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ついにハーフ挑戦か?
いきなり1時間45分は厳しいと思うよ。2時間にしとけ。
それだと俺のほうが速いことになるので!(>_<)
Posted by 函太郎 at 2011年10月08日 09:42
函太郎さん こんばんは
今年のさくらんぼマラソンで、ハーフ1時間56分でした。
前半飛ばし過ぎて、後半足が上がらず歩いてしまったのが悪かった!
だから、1時間45分を目標としま~す。
Posted by 松山のジョニー at 2011年10月08日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。