2011年10月22日

焼肉食べ放題

一昨日は大阪の「焼肉小倉優子」で焼肉食べ放題!

焼肉食べ放題

焼肉食べ放題 焼肉食べ放題

もちろん飲み放題も(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
焼肉食べ放題人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 14:17│Comments(3)
この記事へのコメント
鶴橋 コリアンタウンで焼肉屋さんが
いっぱいあるらしいです。
関西の友人といつかは行くつもり。
Posted by コパンダ at 2011年10月22日 15:15
何故かタレを人一倍消費してしまう僕です(笑)
美味そうなお肉で食べ放題!・・・羨ましい^^
Posted by ノリ at 2011年10月22日 18:57
コパンダさん こんばんは
鶴橋は美味しいキムチもたくさんありますよ。
焼き肉以外も美味しいものたくさんありますから、
少し長めの旅行をおすすめします。

ノリさん こんばんは
普段はあまりお肉を食べないので、この日はがっつり食べました!
でも、たぶん普通の人より全然食べていないかも。
もったいない、もったいない。
Posted by 松山のジョニー at 2011年10月23日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。