2011年11月12日

ただ今勉強中

明日、庄内支庁で「んまい!山形 農と食の検定」を受験します。

ただ今勉強中

山形の良さを県外にアピールできるよう勉強中。

なんて格好いいもんじゃありません。

でも、山形のいいところが再認識出来て、いい機会になりました。

さて、もうちょっと頑張ろうっと。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ただ今勉強中人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
検定頑張ってください!
関西の食文化のほうが詳しかったりして(笑)
Posted by ノリ at 2011年11月13日 08:08
ノリさん ありがとうございます
関西の食文化は粉もん文化。たこ焼きにお好み焼き。
あと、ホルモンと鉄板焼き。
あとは・・・・
そんな程度です。
お恥ずかしや(笑
Posted by 松山のジョニー at 2011年11月13日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。