2008年02月24日

修士論文公聴会

昨日は米沢の伝国の杜で修士論文公聴会が開催れました。

といっても私は聴くだけでしたけど。

ただし、来年は自分が発表する立場に!!!

やべっ、テーマまだ決めてねーし。

ということで、まあ何はともあれ、反省会。

ちかくの「まぐろや」でカキ鍋&飲み放題!

修士論文公聴会

この後二次会へ・・・・。

で、最後。

修士論文公聴会

あつあつのカレードリア。最高!

でも、外に出たら・・・!

修士論文公聴会

ホテルまでの道のりで遭難するかと思ったわー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
修士論文公聴会人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:12│Comments(6)
この記事へのコメント
論文の発表…
なんだか すご〜い☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月24日 08:31
来年は潜り込んで聞きに行きたいですね
Posted by 香林 at 2008年02月24日 12:08
ドキドキしますね。
十数年前、ワープロ(パソコンじゃなくて)打つだけでも
一苦労だった自分…。
仕事に勉強に充実されてますね!
Posted by しみじみしじみ at 2008年02月24日 15:01
えー、昨夜の雪の中、外出とは、すごい! というか、チャレンジャー!
遭難しなくて良かったですね。さすが、ジョニさん!

窓に吹き付ける風と雪でビビり、真っ白になった車を引っ張り出し、勉強もそこそこに帰っちゃいましたよ〜
┐('〜`;)┌
Posted by おから at 2008年02月24日 17:51
婆薔薇さん おはようさん
題名はすごいが、中身はそんなにすごくはないかも。
なんちゃって!

香林さん おはようさん
やばっ!
えー、来年は庄内で行うらしい・・・。

しじみしじみさん おはようさん
緊張するでしょうねー、声が上ずって喋れないかもー。

おからさん おはようさん
チャレンジャーというよりバカですねー。
そこまでして飲みたいかー?
でも、ホント遭難するかと思うくらい前が見えませんでした!
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月25日 07:46
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2008年02月25日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。