2008年03月07日

昨日は国分町

疲れてます。

飲み疲れてます。

昨日は仙台でした。

また、疲れていたけど走りました。

楽天のスタジアムも見てきました。

昨日は国分町

いいねープロ野球チームがあるところは。

近くに自転車競技場もあったので行ってみました。

昨日は国分町

すごいバンク角!

ひとっ走りしたら、食う、飲む。

で、国分町のおいしいお店に行ってきました。

お刺身の盛り合わせ。

昨日は国分町

たまには太平洋のお魚もいいのー。

お魚は一昨日もたらふく食べたので、お肉が欲しいー。

ということで、米沢牛のステーキに野菜盛りだくさんでオーダー。

昨日は国分町

柔らかくて超うめー!

宮城といったらカキも。

昨日は国分町

タウリン効果で元気になりました。

最後は皿うどんで〆

昨日は国分町

バリバリのサクサクのトロトロで最高!

お酢をかけてもおいすぃー。

国分町のちょっと穴場的なお店「小松屋」さんでした。

母と娘さんの二人で経営しているアットホームなお店でした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
昨日は国分町人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今日は休肝日にしよう。



Posted by 松山のジョニー at 15:09│Comments(6)
この記事へのコメント
夜ジョニさんは こんなに食べてるのに なんでスマートなんだ〜!?
不公平だ〜!
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月07日 16:25
国分町!
いいですね~

半年ぐらい行ってないな~
夜のジョニーさんの画像見たら、
久々に飲みに食べに、行きたいよ・・~
Posted by cherry tosi at 2008年03月07日 19:59
しっかし、相変わらずい~物食べてますな~!!よだれ出る!
Posted by 身欠きにしん at 2008年03月07日 23:12
ジョニーちゃんの肉が、一番詰まって締まってて、うまそうだ(´¬`)♪
あ〜 ヤバイ♪
ヤ〜バァババイ☆
Posted by 藤丸 at 2008年03月07日 23:18
国分町うらやましいでござる〜
仙台には一年以上いってないですよー
仙台の方、仕事くださいー出張でいくから!!
藤丸さん…肉くってないなぁ〜♪
〜俺もだす!!
Posted by いぐねいぐね at 2008年03月08日 10:57
婆薔薇さん わんばんこ
食べた分動いてますから。
陰の部分はあまり見せないので。

Cherry tosiさん わんばんこ
さすが国分町。
美味しいお店がたくさんありますねー。

身欠きにしんさん わんばんこ
私もそう思います。
でも、金続かねー!

藤丸さん わんばんこ
あたいの肉は筋っぽくてまずいと思うよー。
しかも毒が混じってあるかも!
脂肪はあげるよ。ただで。

いぐねさん わんばんこ
仙台の仕事あげます。
売り上げ倍増したらご褒美に一軒おごります。
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月08日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。