2008年03月15日

仙台名物?

牛タンカレーパン。

仙台名物?

基本的にカレーパンはうまい!

ホテルは満室。

おかげシングル料金でWベッドをゲット。

仙台名物?

一人で寝るには広すぎた!

さびすぃー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
仙台名物?人気blogランキング東北へ
サンキューです。

やっと大学のレポートと発表が終わりました。

精神的にいっぱいいっぱいでしたが、やっと解放と思いきや、

来期から仕事量がアップ。

給料もアップ?



Posted by 松山のジョニー at 12:32│Comments(7)
この記事へのコメント
どこで売ってるんでしょう、このカレーパン!
私の仙台のお気に入りはアメリカンドッグ風かまぼこ揚げです。

終わった後の開放感はすばらしいでしょうね!
私は明日仙台で試験です・・・
最後の追い込み!のハズが、なぜか「んだブログ」をチラ見中
現実逃避かなぁ・・・
Posted by おから at 2008年03月15日 15:17
ほんとうに お一人だったのかな〜?( ̄ー+ ̄)
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月15日 15:55
仕事も趣味も忙しいみたいだの。充実してる?ますます充実するために、八戸にマラソンしに来るか?5月11日、どう?うち泊めるし、参加費出してあげる
Posted by 三八 at 2008年03月15日 16:00
男度もアップ?
Posted by 香林 at 2008年03月15日 17:21
んまそうですな。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年03月15日 19:36
Wベット??
いや~~ん!!助兵衛ェ~~!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年03月15日 20:40
おからさん おはようさん
ここは宮城の古関サービスエリアですよ。
宮城に入ってすぐのサービスエリアです。(下りのサービスエリアですけど)
試験頑張ってください。

婆薔薇さん おはようさん
実は、八木山橋で一人連れてきました!!!

三八さん おはようさん
八戸は遠すぎるー。
せめて盛岡ぐらいだったらねー、いや、秋田までかな。

香林さん おはようさん
1%くらいはアップしたかな?

肘折ニイサン おはようさん
午後の5時頃ということもあって、ホントにうまかった。

吉五郎さん おはようさん
なんもしてねっちゅーの。
スーパーホテルは宿泊者以外立ち入り禁止やでー!
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月16日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。