2012年01月18日

♪富士は日本一のやま~

品川から名古屋へ移動中

新富士駅の手前の車窓から

♪富士は日本一のやま~

かっこええなぁ!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
♪富士は日本一のやま~人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 12:10│Comments(5)
この記事へのコメント
来週 富士山見えた時の わっしーママの発言、凄く気になります。
Posted by わっしー at 2012年01月18日 12:45
キレイ!!!


よし!僕、決めました!!!

来年は、1合目からと、5合目からの2回登ろう(笑)


そんでもって、富士登山競争の5合目部門に出よう!!!
とは思うものの、アクアスロンの大会も捨てがたい・・・
Posted by イダロー at 2012年01月19日 09:25
わっしーさん こんばんは
気になりますね~
楽しみですね~

イダローさん こんばんは
マジ?
めっちゃきつそうだよね。
アクアスロンも凄いと思うけど!
ちなみに、水泳ってやってたの?
Posted by 松山のジョニー at 2012年01月20日 00:02
松ジョニさん→
水泳、中学1年の秋くらいまでやってました!!

結構速かったんですが、体が小さく
タイムが伸びなかったんで辞めたんです(笑)

今となっては筋肉も付くようになって・・・
Posted by イダロー at 2012年01月20日 08:31
イダローさん こんばんは
体が小さかったなんて想像できませんね。
はやり経験者でしたか。
水泳が速い人って、羨ましく思います。
どれ、明日はアクアに泳ぎに行こうっと。
Posted by 松山のジョニー at 2012年01月20日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。