2012年01月20日

名古屋に来てまで日本海?

今回の名古屋への出張で、同僚と日本海庄やへ

ちゃんこ鍋をいただきました。

名古屋に来てまで日本海?

名古屋に来てまで日本海?

寒い日はやっぱ鍋ですよね~

もちろん名古屋名物手羽先もいただきました。

名古屋に来てまで日本海?

写真撮る前に一つ食べられてしまった!


太巻は新潟県産のお米を使用とのこと。

名古屋に来てまで日本海?

今日もがっつり食べました。


マルハチのセロリもメニューにありますよ。

名古屋に来てまで日本海?

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
名古屋に来てまで日本海?人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:52│Comments(2)
この記事へのコメント
私は京都に来ています。
Posted by でぶえもん at 2012年01月20日 23:27
でぶえもんさん こんにちは
京都いいですね~。
私は名古屋と大阪しか行かないので、京都は通過点であまり行く機会がありません。
いつか、自転車で京都見物するのが夢です(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年01月21日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。