2012年01月21日

関西空港でランチ

今日は珍しく関西空港から庄内に帰ります。

ランチは「たこ昌」の「たこ焼き、明石焼き、たこ飯セット」なり

関西空港でランチ

まずはたこ焼きをおかずに

関西空港でランチ

たこ飯を食べ

関西空港でランチ

お吸い物の代わりに明石焼きを食べる

関西空港でランチ

恐るべし関西の食文化!


な~んて、とても美味しくいただきました。

やっぱ「たこ昌」のたこ焼きは味も焼き方も上手だわ。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
関西空港でランチ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 13:37│Comments(3)
この記事へのコメント
たこ飯がうらめしい~。涎
Posted by かズ at 2012年01月21日 14:34
おっ!!!
この組み合わせは
炭水化物+炭水化物の 吉五郎大好きな組み合わせ(笑
全国の美味しい食べ物 食えて うらやましのぉ~~!!!
PS  
定例会するべっ!!!
Posted by 吉五郎 at 2012年01月21日 19:52
かズさん こんばんは
私もそろそろ減量せねば!
体重、体脂肪ともに増加中(爆

吉五郎さん こんばんは
関西ではこれを魔の三角メニューと呼んでます。
うそ
定例会は2月ってことで、よろしく。
Posted by 松山のジョニー at 2012年01月22日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。