2012年01月22日

赤ちゃんのために

たまには肉でも食べに行くか?

おなかの赤ちゃんのためにも。

ということで、酒田のステーキ宮へ

赤ちゃんのために

嫁さんより私の方が食べ過ぎた~。

お腹にあかちゃん居ないのに(笑い

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
赤ちゃんのために人気blogランキング東北へ
サンキューです。

やっぱ肉はうまいね~


明日からダイエットします。



Posted by 松山のジョニー at 21:40│Comments(3)
この記事へのコメント
いっぱい食べて、パワーをつけないといけませんね。

がんばれ、ジョニーさん
Posted by わっしー at 2012年01月23日 07:05
わっしーさん こんばんは
そうですね。
子育ては体力勝負っていいますからね。
Posted by 松山のジョニー at 2012年01月24日 21:50
体力つけてイクメン準備p(^-^)q
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月26日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。