2008年03月20日

マラソンの栄養補給

温海のさくらマラソンまであと1ヶ月。

ビリだけはなりたくないので、とりあえず練習してます。

そんなときの栄養補給にバナナ食べてます。

先日はこんなバナナを

マラソンの栄養補給

名前がいいね「バナナくん」!

しかも何故かキティちゃん。

でも、結構うまかったよー。

今日もバナナ食べて10kmほど走ってきました。

本日の体脂肪13.4%。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
マラソンの栄養補給人気blogランキング東北へ
サンキューです。

ダイエットしたい方。

ジョニーズキャンプに参加してみませんか?

ワン モア タイム!ワン モア タイム!



Posted by 松山のジョニー at 21:55│Comments(5)
この記事へのコメント
ダイエットした〜い♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月20日 23:33
スポーツドリンクは水で薄めて、
スポンジは水にならして・・・!
マネージャーが必要なんじゃない?
Posted by きゅうり at 2008年03月21日 09:16
きゅうりさん どうもです
すいませーん、マラソン大会といってもたった5kmなので、
マネージャーはいりません、いや、心のマネージャーは必要かも。
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月21日 14:53
バナナ握りしめて、こちらまで走ってきて欲しいな♪
^.^明日☆
Posted by 藤丸 at 2008年03月21日 23:09
藤丸さん おはようさん
着いた頃にはバナナは真っ黒になってるかもよ。
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月22日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。