2008年03月22日

飲み過ぎたー!!!

昨日の記憶が飛んでます。

久々飲み過ぎました。

昨日は大学の忘年度会を開催。

飲めれば何でもいいんです。

しかも同級生のお誕生会もかねて米沢の寧々屋でパーティーだー。

飲み過ぎたー!!!

私も少しお裾分けいただきました。

んで、本命の料理でーす。

飲み過ぎたー!!!

飲み過ぎたー!!!

飲み過ぎたー!!!

飲み過ぎたー!!!

飲み過ぎたー!!!

いやー食った食った。

料理を食べたことは覚えているが、その後・・・。

おかげで昨日は早く寝たみたいで、朝の目覚めがスッキリ!

天気も良かったので6時からウォーキング。

飲み過ぎたー!!!

上杉神社がきれいでした。

いつの間にかこんなものまで

飲み過ぎたー!!!

誰かー写真撮ってー、一人じゃ無理!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
飲み過ぎたー!!!人気blogランキング東北へ
サンキューです。

でも、めっちゃ寒かったでー。



Posted by 松山のジョニー at 08:33│Comments(3)
この記事へのコメント
私でよければ写真撮ってあげますよ!
いつでも呼んでください!
吉五郎さんのように、夜ジョニさんの撮影姿を激写しますよ
Posted by 香林 at 2008年03月22日 10:15
顔を出して、腕を ぐ〜〜〜〜ん と伸ばして…
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月22日 17:20
香林さん わんばんこ
えー、やっぱ恥ずかしいわー!

婆薔薇さん わんばんこ
グーググーグって江戸はるみみたいに?
それもちょっとー!
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月22日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。