2012年02月09日

新橋一古い焼き鳥屋

ブロガーの性なのか、「なんとか一」と聞くと行きたくなるし、見たくもなる。

当然、ブログにもアップする。

先日、東京の新橋一古い焼き鳥屋さんがあると聞き、出張ついでに行って来ました。

新橋一古い焼き鳥屋 新橋一古い焼き鳥屋

新橋一とは言え、そんなに混んでもなく、普通の焼き鳥屋さんでした。


同僚と二人で行ったのですが、彼、メニューも見ず焼き鳥盛り合わせ注文。

出てきたのがこれっ!

新橋一古い焼き鳥屋

ジャンボ焼き鳥18本!

3,800円也

結局2~3本残してしまった。

教訓、初めてのお店では、メニューを見てから注文しましょう(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
新橋一古い焼き鳥屋人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:02│Comments(2)
この記事へのコメント
すげ~(*≧∀≦*)焼き鳥最高(*^^*)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2012年02月09日 08:32
やっぱ焼き鳥とビールは最高のコンビですね!
大八木さんの焼き鳥も食べてみたいです。
Posted by 松山のジョニー at 2012年02月09日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。