2008年03月25日

かめちゃんの写真

先週の土曜日にかめちゃんで飲んだときの写真が戻ってきました。

遅ればせながらアップします。

かめちゃんの写真

飲み会が続いたせいか、毛が抜けちゃいました!!!

ウコンの力を飲んで気合い入れすぎだが!

いや、激辛たこ焼き食べたからでしょう。

かめちゃんの写真

見た目は普通のたこ焼きですが、

実はこの中にワサビが入ったたこ焼きとカラシの入ったたこ焼きがあります。

その名も

かめちゃんの写真

別に悪い事してないのに!

あたーりー。

かめちゃんの写真

ワサビがぎっしり入ってました。

悶絶!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
かめちゃんの写真人気blogランキング東北へ
サンキューです。

かめちゃんは安くて美味しいお店ですよ!

雰囲気もいいので、気になる方は行ってみてください。

場所は自分で調べてね。

酒田私立病院の近くあたりです。



Posted by 松山のジョニー at 23:27│Comments(5)
この記事へのコメント
楽しそうですね♪
★罰タコ★ 罰ゲームメニューもあってびっくりです。
でも、わさび、入れすぎです!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年03月26日 00:39
あら♪当たっちゃったの☆
日頃の行いのせいでしょか~。~♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月26日 06:45
当たったんですか〜♪
その勢いでLOTOかナンバーズを買えばよかったのに〜
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月26日 11:50
え~、写真これだげ??
いや、絶対もっとあるはずだ!!
ジョニーさんだばえっぺ撮ったはずだ!!
公開でぎねほど「やばい写真」ばっかりだな??
オフ会、かめちゃんもいいの~(^o^)丿
Posted by I太太 at 2008年03月26日 20:12
山形のコアラさん おはようさん
辛くてみんな悶えてました!
ホント辛かったー。

藤丸さん おはようさん
これにはいろいろ訳がありまして、あたった人のもだえる姿を見て、
わさび入りのだけ頼んで食べてみたんです。
しかも、1個だけできる?って聞いたら、できるというので頼んだら、
一皿全部わさび入りでした!!!!
1個って言ったのに。

婆薔薇さん おはようさん
当たったわけじゃないけれど、スクラッチは買いました。
まだこすっていないけど、当たっているような予感が!

I太太さん おはようさん
写真は結構撮りました。
でも今回は人物が多かったので、プライバシー的問題がる為あまり乗せられませんでした。

オフ会かめちゃんってのもいいかものー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年03月27日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。