2012年03月18日

出産準備

今日は出産用品のお買い物デー。

とりあえず、肌着やおくるみ、ガーゼなど購入。

ついでに育児全百貨も購入し、これから育児のお勉強。

出産準備

ダッフィーは三川イオンのゲーセンでゲッチュウ。


買い物で疲れたら、甘味処で一休み。

喜久水庵のぜんざいパフェで癒されました。

出産準備

上のバニラソフトと抹茶ソフト、下の大粒のぜんざいがベストマッチ!

めっちゃ美味しかった。

出産準備

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
出産準備人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
私しも同じ日、長之助さんにて子供のチャリを購入した後、家族で喜久水庵に行って一服しました!
ジョニさんど会いたかったなぁ。
Posted by コンノくん at 2012年03月19日 08:40
コンノくん こんばんは
お子さんの自転車購入したんですか!
いいですね、親子で自転車。
私の夢です。
喜久水庵行ったんですね!
私も会いたかったな~、マッチョなコンノくんに(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年03月19日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。