2012年04月03日

減るは財布の中身のみ

走っても、泳いでも、我が体重軽くならざり

じっと横腹を見る


当たり前だよね、こんなんしてたら。

減るは財布の中身のみ

今日は天気が悪いから、トレーニング中止。

いや、アクアに泳ぎに行こう。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
減るは財布の中身のみ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ハッハッハ。ジョニさん増量キャンペーン中ですか~。
お互い次お会いできるのが楽しみですな!

ジョークでした、すんません(汗
お互いレースまでキッチシ追い込んで仕上げて会いましょう!
でもどっちも調整不足だったりして(笑)
Posted by コンノくん at 2012年04月04日 15:14
コンノくん こんばんは
調整不足?
ありえそうで怖い。
最近、マジ食欲が旺盛でヤバイ!
来月から練習開始しよ(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年04月04日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。