2012年04月04日

カラオケさ

赤ちゃん生まれたら、カラオケなんてしばらく行けそうもないので、

今日は嫁さんとカラオケ童夢さ。

15歳も年が違うと、ゼネレーションギャップありありで(汗

とりあえず、あまり古い歌をチョイスせず、有名どころを熱唱。

つかみはエヴァで(笑

カラオケさ

かろうじてセーフ。

なんでも、友人がよく歌っていたらしいが、アニメは見たことないって。


嫁さんはノリノリでAKBを

カラオケさ

二人で踊りまくり(笑


童夢って1000円でランチ付きで3時間も歌い放題!

嬉しいサービスですね~。

特別美味しいわけではないが、価格を考えればオッケー(ペロ

私はドリア、嫁さんはクリームパスタをいただきました。

カラオケさ カラオケさ

嫁さんと二人でのカラオケも、なかなかいいもんだ。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
カラオケさ人気blogランキング東北へ
サンキューです。

このあと、木戸銭さんで天然酵母パンを購入。

清水屋さんの北海道フェアで肉餃子と里芋の煮付けを購入。

後日アップします。



Posted by 松山のジョニー at 21:35│Comments(3)
この記事へのコメント
奥さん若っ!!!


僕も嫁さがしせねば(笑)
Posted by イダロー at 2012年04月05日 08:30
ジョニさんの奥様サービスにはいつも感心させられます!きっとこれからも家族サービスもしっかりしていいパパになるんでしょうね!オレも参考にしよ。
Posted by コンノくん at 2012年04月05日 08:51
イダローさん こんばんは
種が古いから、せめて畑は新しい方がいいと思い(笑
果報は寝て待て。
焦ってはないと思いますが。 

コンノくん こんばんは
出張で家に居ない日が多いから、たまにはね~。
コンノくんだってしっかりサービスしてるんでしょ。
Posted by 松山のジョニー at 2012年04月06日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。