2012年04月06日

木戸銭さんのくるみパン

先日、嫁さんと木戸銭さんへくるみパンを買いにお邪魔してきました。

いつもブログを見て気になっておりましたが、日曜定休なので、なかなか行く機会がありませんでした。

実際、実物を見てみると意外に大きい!

木戸銭さんのくるみパン

大皿いっぱいの大きさ。

400円という値段も決して高くはないと思います。

なかには大きい食べごたえのあるクルミが入ってます。

木戸銭さんのくるみパン

クッキーも一緒に購入。

木戸銭さんのくるみパン

ピーナッツバターの香ばしい風味がとっても美味しかった。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
木戸銭さんのくるみパン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。