2012年04月09日

大山福田屋さんの芋ようかん

昨日買った、鶴岡大山福田屋さんの芋ようかん。

大山福田屋さんの芋ようかん

超うまい!

羊羹の概念を覆しますよ。

まぁ、「百聞は一見に如かず」と言いますから、一度召し上がってみてください。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
大山福田屋さんの芋ようかん人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
メモっておきます。

山形市漆山のお店のいもようかんは
紫バージョンもあります。
Posted by コパンダ at 2012年04月09日 23:57
コパンダさん こんばんは
紫芋の芋ようかんですか!
私もメモっておきます。
落ち着いたら、遠出ついでに寄ってみたいと思います。
Posted by 松山のジョニー at 2012年04月10日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。