2012年04月10日

ベビーシート届きました

予定日まであと1ヶ月!

嫁さんは入院準備もできたみたいだし、ベビーシートも届いたし。

あとは赤ちゃんが生まれるのを待つのみです。

ベビーシート届きました

あっ、ベビーベットを妹ん家へ借りに行かなければ!

初めてなの、段取りわるー。

チェックリスト作らねば!

にしても、お金かかるのー。

もっと稼がねば(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
一人目からならべットいらないかも。うちは三人目でベッドは初めて必要になった。
早いけど子供は二人はつくりな(^_^)v
Posted by 函太郎 at 2012年04月10日 23:04
函太郎さん こんにちは
2人目?
一段落着いてからだね。
でも、年が年だけに早く作らないと!
Posted by 松山のジョニー at 2012年04月11日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。