2006年11月01日

昨日も釣果0

いやー、ウォークマン聞きながら釣りしていることが不評なので止めました。

昨日は静かに竿を振ること2時間。釣果はやっぱり0。しかし、

お月様がとっても明るく、波もおだやか、空気も澄んでいてきもちがいい。

自然満喫することが出来ました。(寒かったけど)

終わりかけの頃、若い集団がソイ釣りをやってました。

釣れる?と聞いたところ、「初めてなんです、どうやったら釣れるの」

と聞いてきたので、基本的なことを話してやると、すぐにヒット。

周りにいた友達が集まってきて、「どうやて釣たな」って聞かれて、

「あの人から聞いたとおりしたら釣れだけ」と私を指差しました。

たいしたことしていないのに、なんか優越感。

昨日はそれだけで満足でした。

いやっ、満足なんかしていない!3日はは絶対スズキ君釣るぞ!!!!

昨日も釣果0人気blogランキン東北へ



Posted by 松山のジョニー at 07:53│Comments(5)
この記事へのコメント
がんばってください!
キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ
Posted by 動物博士(*'(ェ)')ノ at 2006年11月01日 10:35
山さすんでて、そったげ海釣りすぎだったとは、このブログ読むまでしらねけ~ スズキ君釣れるといいの(^・^)
Posted by 楽長 at 2006年11月01日 16:14
あ、んだ! さがだのすし屋、どごや? おいどごつれでいげ~ 笑
Posted by 楽長 at 2006年11月01日 16:16
こんばんゎ
最近ルアーで釣れる魚は、ほとんどサワラばかり・・・
サワラは、もういらん!どっかに行ってくれ~!

夜のジョニーさんスズキも良いけど、たまには餌釣りもどうですか?
黒ソイも良いじゃないですか~!
たまには気分転換で、もりぞぉ今度はブラーでもしてきます。
Posted by もりぞぉ at 2006年11月01日 20:04
動物博士さん(絵文字省略)
ありがとうございます。今週活こそ釣果報告します!?

楽長さん
旦那さんに叱られると悪いので遠慮します。
お茶くらいなら。

また東京で飲みましょう。(笑)

もりぞぉさん
今日、ワーム買って来ました。
とりあえずエサ釣りは来週あたりにとって置きます。
ブラーの釣果期待してます。
Posted by 夜のジョニー at 2006年11月02日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。