2012年04月26日

ボーイング787

ボーイング787に乗りました!

ボーイング787

最新の設備にびっくり

窓はボタン一つで透明から色つきに

ボーイング787

ボーイング787

音楽はタッチパネルで操作。

ボーイング787

しかも、自分の聴きたい曲を何回も聞けるんです。

他の機種では流れてくる音楽を聴くだけ。

騒音も少なく、快適な飛行機でした。

庄内空港でも離着陸されればいいんだけどねぇ。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、乗っちゃたのねー  んだば にこっ♪さねば。
Posted by わっしー at 2012年04月26日 14:41
わっしーさん こんにちは
乗っちゃったのよー。
にこっ(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年04月30日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。