2008年04月15日

やっぱ一久

余目のやきとり屋「一久」の肉豆腐は最高!

でも、早い時間に行かないと無くなっちゃうのねー。

先日もちょっと遅れていったのですが、運良く肉豆腐をGet!

やっぱ一久

豚肉のすき焼き風煮込みってところですね。


ここのレバーは肉厚で旨いんだよねー。

やっぱ一久

マスターのこだわりのレバー。

焼酎はいつも濃いめで、オヤジ集団にはうけてます。

私はいつものトマトジュース割り。

やっぱ一久

お酒は飲みたいけれど、少し体を気遣ってトマトジュース割り。

なんだか健康に良さそうな。

気休めですけどねー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
やっぱ一久人気blogランキング東北へ
サンキューです。

最近飲み会が多かったせいか、口内炎が完治せず!!!

飲み過ぎ注意ですね。



Posted by 松山のジョニー at 22:49│Comments(5)
この記事へのコメント
う・うまそ~
見ただけで、唾液が出てきます。
(>_<)
Posted by ジムパパジムパパ at 2008年04月15日 23:16
ジムパパさん おはようさん
焼き鳥屋は安く上がるので、庶民の味方ですねー。
おもいっきり食べても3000円以内!
Posted by 夜のジョニー at 2008年04月16日 07:37
夜ジョニさん、こんにちは。
その節は、応援ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で筆記試験は無事合格しました〜(^^)v

肉豆腐すごくおいしそうですが、トマトジュース割りも気になる〜。色もキレイ!飲んでみたいな〜。

ところで、口内炎って痛いですよね(>_<)
熱くても痛いし味が濃いのもしみるし大変ですね。
一般的にはビタミン不足と言われます。ビタミンB2、B6あたりを摂ってくださいね。
干ししいたけ、鶏卵、牛・豚レバーなどがB2
バナナ、いか、セロリ、豚肉などがB6です。
でもってやっぱり免疫低下がありそうですね、春先はことにお気をつけくださいね!
ではではお大事に〜。
Posted by おから at 2008年04月16日 11:04
肉豆腐食いで~!あ~~思い出した~~~!
んでも一久は早い時間行かないとだめだなやの~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年04月16日 21:36
おからさん わんばんこ
ありがとうございます。ビタミン摂取します。
ちなみに、一久の焼酎はめっちゃ濃い!

釣りオヤジさん わんばんこ
んだ、9時頃閉店します。
今週の日曜日は第三だの。夕方早い時間に行ってみては?
Posted by 夜のジョニー at 2008年04月16日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。