2012年05月07日

緊急時に備え 禁酒ちぅ

飲みたいけど飲めません!

そんな時はアルコール0のビールテイスト飲料を。

緊急時に備え 禁酒ちぅ

味は・・・

雰囲気を味わうだけで十分さ(笑

しかし、まだなのだろうか?

明日から出張に出るのにー!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

予定日は10日、予定日まであと4日!



Posted by 松山のジョニー at 07:58│Comments(4)
この記事へのコメント
んだんだ
飲まねほういいの
パパが出張から帰るまで、待っててくれるといいね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月07日 08:05
これから職場でランチに行ってきま~す♪

ごめんの、奥様もお誘いしちゃった・・・♡お借りします。。。

産前最後のランチ楽しんでます。
万が一の時はすぐに連絡するからねd(^∀^)!!!

※場所はブリラーノだよ。
Posted by アクアGEN at 2012年05月07日 12:17
初産は遅れるそうだから~
無理さえしなければ、ちゃんとお父さんのお帰りを待ってますよ♪きっと♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月08日 05:14
酒やの嫁さん こんばんは
家でる前にお腹の中の赤ちゃんに「帰って来るまで出てくるなよ」と
言い聞かせてきましたから(笑

アクアGENさん こんばんは
美味しくいただいたみたいでよかったです。
嫁さんも気晴らしが出来てよかったと思います。
また誘ってやってください、行けるかどうか分からないけど!

婆薔薇さん こんばんは
らしいですね~。
あまり遅くても困るわ~、来週も出張だから。
今週末か来週の初めだったら最高!
なんてうまくいくわけないか(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年05月08日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。