2012年05月19日

引っ掻いちゃった!

今朝、ぷぅぷぅが顔引っ掻いちゃいました!

引っ掻いちゃった!

決して虐待したわけではありませんから!

この後、手袋してあげたのですが、暑かったせいかすぐに外しちゃうし。


話は変わりますが、アクセスカウンタが50万突破!

引っ掻いちゃった!

これも皆様のおかげです。

子供中心のブログになりそうですが、これからもよろしくお願いします。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:04│Comments(3)
この記事へのコメント
子守りお疲れ様です。
買い物の際、スーパーとかで、赤ちゃんを連れているとき、「めっこいの~」等と声を掛けてくるおばあちゃんとか いませんか 。わっしーママも 良く 声かけしていました。
Posted by わっしー at 2012年05月19日 23:30
50万突破おめでとうございます。
お子様も誕生され、ブログネタのバリエも増えますます楽しいブログになるでしょうね!
しかし最近は自転車の「自」の字も・・・ランの「ラ」の字も・・少ないような。。(笑)
いずれにしても私しはこれからもブログ楽しみにしています。

オレもそろそろ自転車乗んないとなぁ。
Posted by コンノくん at 2012年05月21日 12:06
わっしーさん こんばんは
まだお外には出しちゃいけないらしく、お外デビューはまだなんです。
早く一緒に散歩したいですね~。

コンノくん こんばんは&ありがとうございます
最近、自転車やランニングの時間が・・・仕事も忙しいし・・・
今年はもう諦めてますから、コンノくんはあべちゃんに負けないよう、頑張ってください!
Posted by 松山のジョニー at 2012年05月22日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。