2008年04月16日

国会議員にもの申す!

最近ねじれ国会とやらで国民がえらく迷惑してます。

高齢者の保険料問題もあり、国会に文句を言いに行きました。

だんだん国会議事堂に近づいてきました。

黒塗りの後部座席がスモークシールド貼りの車がたくさん見えます。

国会議員にもの申す!

あれも国民の税金なんだろうな。

国会議事堂の正面にやって参りました。

国会議員にもの申す!

よしっ、

俺が国会議員に国民の怒りをぶつけてやるぞー!

と思ったら、警備が厳重すぎて無理でした。

国会議員にもの申す!

やっぱ東京は怖いところだ!!!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
国会議員にもの申す!人気blogランキング東北へ
サンキューです。

修学旅行の中学生がたくさんおりました。

そういえば、私も二十数年前の同じ頃に修学旅行で国会議事堂を見た記憶があります。

庄内に帰った頃が桜が満開だったと思いました。

なんだか懐かしい思いに浸ってしまいました。



Posted by 松山のジョニー at 22:30│Comments(5)
この記事へのコメント
私も修学旅行で行きましたね
その後、大人になってから一度正面まで行ったことがありましたが、
修学旅行のとき、どうやって中に入ったのかを思い出せませんでした
また見学したいな
Posted by 香林 at 2008年04月16日 23:16
お疲れさまでした^^;
ホント国民と向き合って欲しい限りです。
Posted by アドアド at 2008年04月16日 23:56
私も修学旅行と 参議院一般公開時 入ったことがあります。
ところでガソリン値上げ案可決したら、暴動とかおきないか心配です。
Posted by わっしーわっしー at 2008年04月17日 02:22
私は修学旅行いってないな〜
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月17日 14:59
香林さん わんばんこ
私も中に入った記憶が飛んでます。
もう一度中を案内されてみたいです。

アドさん わんばんこ
そうそう、既得権益を守ろうと必死みたいで 醜いですねー。
でも、選んだのは我々だから・・・。チェッ!

わっしーさん わんばんこ
暴動もそうだけど、スタンドに車の列ができ大渋滞。
しかもその後の日本中の燃料が底をついて運送屋さんなどが大パニック!!!
間違いない。


婆薔薇さん わんばんこ
ごめんね、辛い過去を思い出せちゃって。
なんて、事情も知らず勝手なこと書いちゃった!
Posted by 夜のジョニー at 2008年04月17日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。