2012年05月27日

遊べません

天気いいですね~

あちこちでいろんなイベントが開催されているみたいですね。

自転車にも乗りたいし、飲みにも行きたいけど、

お遊び禁止令が発令されており、今日もお家で家事全般お手伝い。

昨日は誤ってぷぅぷぅを湯船に顔を滑らして、げほげほ!

今日は嫁さんにお風呂に入れてもらいました。

遊べません

私が入れた時よりも、心なしか安心しているみたいです。


遊びには出れませんが、ガーデニングはOKです。

今年もゴーヤの定植しました。

遊べません

遊べません

ついでに芝刈りも

遊べません

猫の額ほどの庭ですけど、数年後の夏は、ここにビニールプールを置いて、

ぷぅぷぅと遊べればと思ってます。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

どれ、これからツルハに買い物に行かなくちゃ。




Posted by 松山のジョニー at 15:56│Comments(6)
この記事へのコメント
そのうち、親子でサイクリングとかいけるようになるかもね
今年は我慢だの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月27日 16:34
今年は我慢です(^.^)♪
来年はぷうぷう後ろに乗せて、ツーリング!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2012年05月27日 20:03
んだんだ、我慢だ(笑)!!

来年はママチャリでツーリングだの!!
Posted by ちょうのすけ at 2012年05月27日 22:35
どっひゃーーー!
カワイイっすね~

しかも、
超ドえらいサービスショット!!!

あざーっす(笑)
Posted by イダロー at 2012年05月28日 08:47
ゆっきのままさん こんばんは
子供と一緒にツーリングが夢ですね~。
それまで頑張らねば!(笑

ちょうのすけさん こんばんは
ママチャリの荷台さ赤ちゃん乗せてが?
嫁さんから絶対怒られる!!!

イダローさん こんばんは
今だけの大サービスよ!
でも、お風呂入れるのって結構難しいよ。
いつか経験することでしょうから、お楽しみに(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年05月28日 21:56
酒やの嫁さん こんばんは
今年は我慢ですね。
今日は外を走ろうと思ったら、それもダメ!
家に居るときはおとなしくしてます。
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2012年05月28日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。