2012年05月31日

初JAF

昨日、営業車が突然、某スーパーの駐車場でエンジンストップ!

セルモーターは回るがエンジンがかからない!!!

仕方なくJAFを呼ぶ羽目に。

トヨペットさんまで運んでいただきましたが、会員なので料金は0円。

初JAF

初JAF

備えあれば憂いなし。ですね~

しっかし、

レッカー車に積み込んでいる時、みんなからジロジロ見られて、恥ずかしかった。

暇そうなじいさんからは「エンジンが?」って話しかけられるし。

知らんちゅーに!


半日仕事になりませんでした(爆

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:00│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました。
まだまだ新しい香りのするお家で
綺麗な奥様と可愛い松ジョニJr.、理想のお宅でしたね。

子守りはおまかせあれ!
みんな先輩ママちゃんですので
要請があってもなくてもいつでもお邪魔しますよ~d(^ー^)
Posted by アクアGEN at 2012年05月31日 10:41
私しも昔夕方海水浴の帰り、in・キーでJAFのお世話になりました。待ってる間、寒みーし恥ずかしいし・・・。遠方でトラブルになるって考えると冷や汗でるぅ。

一応聞いときますが

「じゃぁ電気系統が?」
Posted by コンノくん at 2012年05月31日 11:59
アクアGENさん こんにちは
嫁さえよければいつでもどうぞ。
事前に分かればお茶菓子くらい準備しておきますので(笑

コンノくん こんにちは
昨日、トヨペットから「エンジンかかりますよ」と電話が。
特に問題なかったらしいとのこと。
そのまま昨日営業活動していたら、またエンジンストップ!
今度はJAFでなく、トヨペットを呼びました!!!
Posted by 松山のジョニー at 2012年06月01日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。