2012年06月02日

ぷぅぷぅ寝てばっか

ぷぅぷぅが生まれ約3週間が経ちました。

今週は出張もなく、ぷぅぷぅにかまうことが出来ると思いきや、

仕事から帰るといつも寝てばっか!

ときどき授乳とおむつ交換で起きるが、それが終わるとまたスヤスヤ。

ぷぅぷぅ寝てばっか

健やかな寝顔を見られるだけで幸せです。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

山形県 ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:53│Comments(4)
この記事へのコメント
めっこい寝顔ですね~(*^^*)

そのうち、勘弁してくれ~(;´д`)
ってくらいになりますよ(笑)

今は奥様をいたわってあげてください♪
Posted by たまやん at 2012年06月02日 08:59
めっこいですね~(*^o^*)
毎日大変でしょうけど、この寝顔をみたら吹っ飛んじゃいますね(^w^)



今、チャリで近所にいます(^w^)ぷぷっ
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月02日 10:15
『寝る子は育つ』
なんぼが大きくなるか楽しみですの。
Posted by アクアGEN at 2012年06月02日 18:15
たまやんさん ありがとうございます
勘弁してくれ~ってが?
心の準備はしておかなきゃ!
ホント、お母さんって大変だね。
いたわります。

鶴ニイさん ありがとうございます
私が休みでなかったらお招きしてたのに。
また近くに寄った際はブログアップしてください。
んで、ぷぅぷぅ見に来てね。

アクアGENさん こんにちは
日に日に重くなっているような気がする(笑
上に伸びるのはいいが、横に伸びるのは避けなければ!
Posted by 松山のジョニー at 2012年06月03日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。