2012年06月17日

木戸銭さんでランチ

昨日は内祝いの品を配りで一日外出。

ぷぅぷぅも初めての一日外出!

ランチは嫁さんの友達のお父さんが経営しているお店「木戸銭さん」でいただきました。

木戸銭さんでランチ

オムカレーがおすすめということでチョイス!

木戸銭さんでランチ

ボリューム満点!

全部混ぜて食べるんだって。

まずはオープン・ザ・エッグ!

木戸銭さんでランチ

からの混ぜ混ぜ!

木戸銭さんでランチ

とっても美味しくいただきました。


嫁さんはナポリタンを

木戸銭さんでランチ

こちらもとっても美味しくいただきました。


ぷぅぷぅは終始静かにしてくれたので、とっても助かりました(笑

木戸銭さんでランチ

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 05:19│Comments(3)
この記事へのコメント
奥様はyfrちゃんのお友達ですか
うちの兄ちゃんと中学同級生です。

オムカレー美味しそう
今度行ってみねば。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月17日 08:31
昨日は どうものぉ~
んまそだ オムカレーだの~ 行がねばねっ!!!!
貰った プレミアムビール 早速 飲んでま~す(笑
ありがどのぉ~m(__)m
まだ行くべ 浜寿し!!!!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2012年06月17日 16:10
仏壇やのおねえさん♪ こんばんは
そうなんですか!
世間って狭いですねぇ。
オムカレー是非試してみてください。

吉五郎さん こんばんは
昨日はどうものう。
まだ行ごのう。
Posted by 松山のジョニー at 2012年06月17日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。