2012年07月22日

庄内空港DE散歩

今日はぷぅぷぅを連れて庄内空港でお散歩。

庄内空港DE散歩

飛行機、ぜんぜん感心ないみたいです(笑


とりあえず、Take off!

庄内空港DE散歩



明日からまた出張です。

1週間も!

ぷぅぷぅ 忘れないでね(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
お目々パチクリのぷぅぷぅ・・・初めてかも・・・???
ありゃ?奥様にそっくりか!?
Posted by アクアGEN at 2012年07月23日 13:38
アクアGENさん コメントありがとうございます
最近、寝る時間が少なくなり、遊ぶ時間が増えてます。
いろんな表情も見るようになり、以前よりも見てて飽きが来ません(笑
近いうちにまた、ぷぅぷぅ連れてプールに遊びに行くでしょう。
その時はヨロシクしくです。
Posted by 松山のジョニー at 2012年07月23日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。