2012年08月13日

にぎやかなお盆

妹の子、いとこの子、総勢6人、平均年齢5歳。

仮面ライダーのおもちゃで遊ぶ子供たちで、家の中はすんごい状況です!

にぎやかなお盆

夜は花火で・・・

にぎやかなお盆

一人で3本持つ子に、人に向ける子に・・・

けが人が出なかったからホント良かった(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
安全管理ごくろうさまです^^

なんといっても子供は宝ですね。
平均年齢5歳ですか!
一番やんちゃな時期ですね。
羽目を外し過ぎないようにするのが大変^^;
Posted by ノリ at 2012年08月14日 17:58
ノリさん コメントありがとうございます
昨日は海に連れて行きました。
もうヘトヘトです(笑
これで、自分の子供が加わるようになったら・・・。
自転車で体力つけておかねば!
Posted by 松山のジョニー at 2012年08月15日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。