2008年05月03日

庄内空港

今日は庄内空港まで自転車でサイクリング。

飛行機の写真が撮りたくて!

まずはランディング。

庄内空港

なかなか結構なスピードで、うまく写真が撮れましぇーん!

鳥海山をバックにと待ちかまえていたが!

庄内空港

ちょっとズレちゃいました。

そして約1時間後、

テイクオフ!

庄内空港

快晴に羽ばたく飛行機ってかっこいいー!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
庄内空港人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今日は約90kmほど走りました!

おかげでお腹がペコペコ。

いつもの焼き鳥一平ちゃんでたらふく飲んで食って、

しかも、帰りのラーメンとん太で野菜たっぷり塩ラーメン!

庄内空港



Posted by 松山のジョニー at 22:44│Comments(7)
この記事へのコメント
うぉー、カッコよく撮れてますよ\(^o^)/
今度挑戦してみよっと。

私も明日、サイクリングの予定です。
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年05月03日 22:50
飛行機は仕事がら、最近毎日傍で飛んでますが、そのうち見に来るか?乗せてやることは、出来ないけど?
Posted by 三八 at 2008年05月03日 23:29
飛行機ブレずに良くとれてますね〜♪
迫力あるーーー☆
グォオオぉ〜〜〜!!!!
Posted by 藤丸 at 2008年05月03日 23:34
カッコイイ〜!
飛行機を追う夜のジョニーさんの姿も
かっこよかったのでしょうね。
塩ラーメンも、新しいカメラで撮ったのですか?
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月03日 23:52
あたしも、明日から3日間は自転車乗りまくります♪
明後日は、山形から米沢まで自転車で行きます!!
今日は、上杉まつりに行きましたよ☆彡
ゴールデンウィークは米沢率が高くなりそうです(´∀`)
Posted by あっこ at 2008年05月03日 23:56
庄内空港ってまだ行ったこと無いので行ってみたいです。
こんなに近距離で飛行機が見られるなんて知りませんでした。
ますます行きたくなりました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年05月04日 06:20
鶴鶴ニイさん おはようさん
ガソリン値上げでエコな趣味が増えているみたいです。
自転車こいでる人結構いましたよ。
風を切って走る!気持ちいいー。

三八さん おはようさん
ぜってー羨ましいー。
F-4か?F-15か?
なんでもいいから戦闘機が見たーい!

藤丸さん おはようさん
望遠で撮るのって思った以上難しかったよ。
たくさん練習して、楽しい写真撮れるように頑張りまーす。

しみじみしじみさん おはようさん
ヘルメット被って、ウエストポーチを二つ持って、カメラ持って、
端から見たら変な人かもよ!
とん太でラーメン写真撮っていたら、店員さんから一言、
「いつも写真撮って何すんの?」て聞かれちゃいました。
「ブログに旨かったって載せるのよ」って言っておきました。

あっこちゃん おはようさん
あっこちゃんのGIANT出動ですか。
山形から米沢までって凄くない?
やっぱ若い人は違うわー。
私も負けずに頑張ろう。
今日は海方面へ行ってきまーす。

山形のコアラさん おはようさん
私も何百回か庄内空港を利用してましたが、周りの施設がどんなのか
知りませんでした。
自転車で行ってみてびっくり!
空港を一周できる遊歩道が整備されていて、いろんな樹木が植えられ、
しかも木々の名札も付いていて、なかなかいいお勉強にもなりました。
お弁当を持って是非行ってみてください。
その時は飛行機の時刻表をお忘れなく!
Posted by 夜のジョニー at 2008年05月04日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。