2008年05月04日

行き先変更

今日は鼠ヶ関に行こうかな。なんて思って自転車をこいでいましたが、

強風に煽られ、急遽行き先変更。

藤丸さんに会いたかったけど、たぶん体力的に無理と判断!

羽黒山に行き先変更!

行き先変更

なんとかたどり着き、目的の五重塔を見てきました。

行き先変更

行き先変更

何年ぶりで見たけど、やっぱ迫力ありました。

途中、気になったお店に入ってみました。

石のお店です。

行き先変更

行き先変更

行き先変更

不思議なお店でした。

今日も約70km走行したせいか、お腹がペコペコ!

立川の国土道47号線沿いのラーメンショップでネギチャーシュー麺をオーダー!

行き先変更

腹減っていたので?めちゃめちゃうまかった!

最後に、風車と月山の風景をどうぞ。

行き先変更

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
行き先変更人気blogランキング東北へ
サンキューです。

二日間自転車こいだら、ケツが痛いのと、疲労困憊状態です!

ほどほどに!だね。



Posted by 松山のジョニー at 22:14│Comments(7)
この記事へのコメント
なんだや!オヤジんちの近くさ来たんでねが!
寄ればよかったなさ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年05月04日 22:36
羽黒はこの鳥居を越えてからが坂がキツイのでは。自分も柿のオブジェがあるところまでは行ったことがあります。
石のサンロード小林さんにはしょっちゅうお邪魔してますよ(^^♪
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月04日 22:37
頑張ってるの。儂は、こないだいきなり14キロ走ったら足つりそうになった。本番11日のハーフなんだが、完走できるかムチャクチャ不安。もう一週間しかないので、距離を走る練習が出来なそうなのが心配(·ω·)/一応頑張る
Posted by 三八 at 2008年05月04日 23:01
家の近くですね~。
午前中は暑くて、午後からは強風でしたから
大変でしたね。
Posted by オオタマン at 2008年05月04日 23:27
あらま残念ですぅ ̄。 ̄
しかし、こぎ過ぎ…
Posted by 藤丸 at 2008年05月05日 02:35
お疲れ様でした♪
羽黒は景色のいいところですよ~♪
気分良かったでしょうね(^^b
Posted by キョン at 2008年05月05日 09:56
釣りオヤジさん こにゃにゃちは
今思えばオヤジさんちで休憩すればよかった!
今度おじゃましまーす。

鶴鶴ニイさん こにゃにゃちは
そうそう鳥居の先からキツイ逆が!
でもその先にあるものは素晴らしい光景でしたー。
石好きなんですか?
綺麗な石がたくさんありましたね。

三八さん こにゃにゃちは
14kmですか、頑張ってますねー。
でもハーフだとあと7km走らないと!
頑張れー、報告待ってるよー。

オオタマンさん こにゃにゃちは
熱くて気持ちよかったー。でも自転車の大敵は「風」!
ホント辛かったー。
でも気持ちよかったー!

藤丸さん こにゃにゃちは
私も残念です。
ホントこぎすぎだー。
母からは「バカでない」なんて言われるし!

キョンさん こにゃにゃちは
ホント景色よかったねー。天気も良かったし。
充実感はありましたね!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年05月05日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。