2008年05月16日

走る・・・はまった!

去年までは走るの嫌いでした。

なぜあんな辛い思いをして走るのか?

しかし・・・。

走ってみたら、

何となく面白くて。

なんて思っていたら・・・。

こんな本まで買ってしまいました!

走る・・・はまった!

早く走るコツが書いてありました。

7月27日に酒田で砂丘マラソンがありまーす。

また5kmコースにエントリー!

走りたい方いませんかー?

まだ間に合いますよ。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
走る・・・はまった!人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:03│Comments(6)
この記事へのコメント
てっきり、参加賞の『おいしいマスクメロン』目当てかと思いましたっ
Posted by 香林 at 2008年05月16日 22:35
香林さん おはようさん
そうそう、参加賞は庄内砂丘産のメロンです。
ちなみに、その他に食べ放題のご褒美もありまーす。
Posted by 夜のジョニー at 2008年05月17日 07:44
メロン…♪
でも走るのは…
頑張てけらっしゃい(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月17日 08:32
ランナーズハイかな?(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年05月17日 20:57
ハマりすぎだよの。マァ頑張って!早く距離伸ばせー
Posted by 三八 at 2008年05月17日 21:35
婆薔薇さん おはようさん
たぶん、歩いても大丈夫かもよ!

吉五郎さん おはようさん
昨日は家の周辺を10kmほど走りました。
だんだん気持ちよくなってきて・・・爆

三八さん おはようさん
徐々にねー徐々に!
でも金かからなぐで いいのー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年05月18日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。